2011年春のレディースファッション


2011年春のレディースファッション





まだ冬の寒さは残っていますが、
桜のつぼみは小さくても、春の訪れを待っています。


春はもうすぐやって来ます、
気分を一新して、春ファッションで、
スタートしましょう!

楽天で春ファッションを見てみる





posted by Lady'sFashionPlanets at | 2011年春ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zootie(ズーティー) ディールキャミチュニック


Zootie(ズーティー) ディールキャミチュニック





リピです。今回はブラックを購入。何でも合わせやすく、
ドレープがきれいに出るので気にいっています。


以前はモクチョコを持っていたのですが、この色も
とっても素敵でしたよ。


でも、結構毛玉ができやすいのが残念。洗濯機でガラガラ
洗っちゃうと、あっという間に毛玉ができます。


洗濯してもほつれる事はないし、シンプルなのでどんな
洋服にも合わせやすいです。


以前にグリーンティを購入!とっても重宝してるので、
今回ライトグレーとディープブルーをリピしました。


ヒートウェアなんかの上に着るとかわいいですよ!
今の季節は、上に1枚羽織るので気になりませんが、


もう少し暖かくなったら、ベルト等でアクセントをつけると
いいかも・・・?レギンス・スキニーと相性ぴったりです♪

Zootie(ズーティー) ディールキャミチュニックはコチラから








posted by Lady'sFashionPlanets at | ズーティー ディールキャミチュニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボタンいっぱいカラーサルエルパンツ


ボタンいっぱいカラーサルエルパンツ
ゆるいのにスッキリ見えてカワイイパンツ


カラーサルエルパンツレビューより
すごい可愛いです★股下のだぼっとした感じがちょうど
いい感じですヽ(^o^)丿サルエルパンツがずっと欲しかった
のでいい買い物ができました♪ちなみに私は157cmで
Mを購入しました!!


レビューを見て、思い切ってネイビーM購入☆普段ボトムは
Lですが、こちらはMで正解でした^^ 調度良くゆとりも
あり、履いてて楽です。 色は濃いめのネイビーで私的には


凄く良かったです。やっぱりボタンがかわいいし、
ステッチの白も目立ってしまってみえます!


Lサイズのブラウンベージュを購入しました。下半身デブの
私でも、余裕で履けました。ふくらはぎの部分が、座ると


張りますが、問題ないです!このデザインなら、カジュアル
だけど、落ち着いたコーデもできそうなので、これから
ヘビロテしたいと思います☆

ボタンいっぱいカラーサルエルパンツはコチラ



ボタンいっぱいカラーサルエルパンツのレビュー見たい方はコチラから






posted by Lady'sFashionPlanets at | カラーサルエルパンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい!ゆるドレープボーダーワンピース&インナー


かわいい!ゆるドレープボーダーワンピース&インナー





安いのにカワイくて気に入って着ています。
デザインがかっこいいですよね。


ジーンズにもすごく合いますよ。
イメージ通りのワンピでした。満足してます!
ゆるドレープボーダーワンピース&インナーはコチラから




posted by Lady'sFashionPlanets at | ゆるドレープボーダーワンピース&インナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アンチエイジングの基本
×

