【JIGGY】春カラー♪ストレッチ美脚デニムパギンス


【JIGGY】春カラー♪ストレッチ美脚デニムパギンス





楽天総合ランキング3位
累計5万枚の実績!
サイズ感を履きやすいように改良


ストレッチ美脚デニムパギンス口コミ
162cmでLを購入しました。ウエストは結構余裕がありました。
可愛いしすごく使いやすい!!カーキとブラックのクラッシュを
2本買いしました(^^)また他の色もリピしたいです。


凄く履き心地が良いです!私はカーキのクラッシュを
買いました。色んな服に合わせられるのでいっぱい
使いたいです。生地が伸びるので好きです。
又リピしたいと思います


148cm45kg。前回Sブラック購入。膝下カバカバで
履いてると伸びてしまい、今回XSピンクベージュを
購入しました。薄いですが透ける事なく可愛いです


153cm 37kg いつもXSでも心配はありましたが、レビューに
期待してXS BKクラッシュ購入。生地はつるんとしている
感じで若干ストレッチありでした。


気にしていたウェストはなぜか少々いびつな形をしていて
ウェストだけゆるい感じがしますが、背の低い私には丈と
ピッタリ履ける感じが気に入りました。


このお値段なら良いと思います。白も検討中です。ウェスト
だけもう少し詰めて作ってほしいです。ボタンホールも
しっかり入りました。


ピンクベージュのMサイズを購入。結構ピチピチ!
そして身長170センチの私には若干短めです。
でもやりすぎてないクラッシュ具合がいい感じ
色もかわいいので春はヘビロテします〜


【JIGGY】春カラー♪ストレッチ美脚デニムパギンスはコチラから








posted by Lady'sFashionPlanets at | 美脚デニムパギンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アンチエイジングの基本
×

