タイ付ストライプシャツ 楽天リアルタイムランキング1位


タイ付ストライプシャツ 楽天リアルタイムランキング1位





タイ付ストライプシャツ
楽天リアルタイムランキング1位
カッコ可愛いイメージのストライプシャツ
コクーンシルエットで作られた“ゆる感フォルム”
“ドット柄のリボンタイ”
ロングシーズンに対応できる7分袖



タイ付ストライプシャツの口コミ
ネイビー購入。商品画像と大差無い色味でした
☆ストライプとドットのバランスに惹かれて購入しました!
デザイン。色共にすっごく可愛いです!!


この手の襟のデザインは3着持っていますが、アイロンがけ
の時に形が作りづらいって言うのはあります。でも変形襟と
コクーンシルットでお洒落要素満載で可愛いと思います。


リボンにしてもネクタイにしても。ブラック1本でスッキリ
させても可愛いです。156cmのL〜LLのおでぶです。
分かってはいましたが袖のボタンは締まりません


薄手のロンTをインナーにしても、インナー無しでもwでも
開けっ放しでもそんなに気になら無かったです
二の腕の辺りや身頃はゆったりサイズ。ですが前屈みに
なったり無理な体勢をすると背中にフィット感がありました。


普通に立ったり座ったり歩いたりする分には問題なかったです。
丈は膝上5〜6cmぐらいでした。オデブ体型にはリボン
より、ネクタイ結びでIラインを強調した方がスッキリ
見えました


楽天みんなのレビューより抜粋
タイ付ストライプシャツのレビューをもっと見たい方はコチラから



タイ付ストライプシャツ 楽天リアルタイムランキング1位 詳しくはコチラから









posted by Lady'sFashionPlanets at | タイ付ストライプシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンチエイジングの基本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。