こだわり美脚シルエット!!ウエストリブくしゅデニム


こだわり美脚シルエット!!ウエストリブくしゅデニム






あの伝説的アイテムウエストリブくしゅパンツの
デニムver.が遂に登場!


どこまでも穿き心地にこだわった完全オリジナル。
ウエストリブだから腰で落として穿け、屈んでも背中を
気にせずローライズ感を楽しめます。


ストレスフリーウエストリブ+嬉しいたっぷりくしゅ感。
薄くなく厚くない、丁度いい厚みで仕上げた生地感は、
シーズンレスで愛用できる。


ウエストリブくしゅデニム口コミ
クシュパンデニムバージョン色違・サイズ違リピで
ウォッシュブルーM買いました。カラークシュパンではL2枚、
LL1枚、クシュパンデニムバージョンL1枚計5枚買って
しまう程の愛用者デス。


サイズと色選びは難しく購入した内1枚は失敗
(カラークシュパンでLL)しましたが、履き心地の良さに
コレにかなう物はなかなか出会えず毎回リピしてしまいます。


デニムバージョンはカラーバージョンより小さめとの
レビューが多くカラーバージョンより大きめを買うか
迷いましたが、カラーバージョンではモデルのような
着こなしがしたくてサイズアップリピで失敗してるので
結局イチかバチかで同じサイズを購入しました。


カラーバージョンより小さめに感じる部分はロールアップ
しにくい(足首辺りが少しタイトに感じる)位で他は全く
問題ありませんでした。デニムバージョン一本目試着し
惚れ込んで2本目同サイズ色違リピを決めましたが、


1日履き続けて生地が馴染んでくるとゆとりが出てくるので、
またイチかバチかで今度はMサイズを購入しました。
スキニーぽく、少しタイトですがストレッチがよく効いてる
のでサイズダウンしても楽チンです。


Lサイズより心なしか美脚にも見えます。(←適度なクシュ
も残ってます)ちなみに参考になればと私の体型を公表して
おきますが身長153、体重は四捨五入で60、ユニクロデニム
で28インチ履きのチビデブです。


超カワイイ!!166cm 45kgでLサイズ購入。腰履きすると
クシュクシュで良い感じ♪ウエストリブも言うほどもたつき
ませんよ!色違いも欲しいです


これは履きやすいですね〜!股上がかなり深いので腰ばきに
慣れてる人には違和感があるかもしれませんね。そのせいで、
ウェストがもたつく、おなか回りが大きい、というレビュー
が多いのかもしれませんが、おなかがあったかくて個人的には
OKです。


ふくらはぎは若干細め。全体的なシルエットはくしゅくしゅ
がかわいくて足が細く見えます。綺麗めに履きたかったので
カラーはウォッシュブルーを選択しました。
いわゆるブルージーンズのお色で気に入りました。


3本目購入。デニムは初めてで、リブくしゅと同じMサイズ
にしたら、レギンスとくしゅくしゅの中間みたいでなんか
微妙・・・。お願いしてLサイズへ変更して貰いました。


ウエストはブカブカだけど、くしゅくしゅ感は良い感じ。
164cm52Kg。2人出産の下半身太めです。


身長152センチ 産後太りで体重55キロですがSサイズに
してしまいました。これはこれでかわいいし痩せて見えます。
次はMにしようかな・・・また上も深くてすごく履きやすいです。


色はビンテージブルーにしましたがもうちょっとキレイめな
色のがよかったかな・・・


ももが太いので普段からLLサイズを履いてます。
くしゅくしゅデニムの再販を待ってヴィンテージウォッシュを
購入しました。色は画像より濃い気がしましたが履けました。
モデルさんの様にはならなくてくしゅくしゅ?って感じです
が膝から下はいい感じにくしゅくしゅしてます。


同時にスーパーストレッチのカーキも購入。どちらかと言うと
デニムの方が好きかもです。若干ではありますが足も細く
見える気がします。ちなみにお腹は緩いので普段LLくらいを
履いてる方いけると思います。買って良かったです。


ウエストリブくしゅデニムはコチラから











posted by Lady'sFashionPlanets at | ウエストリブくしゅデニム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194500927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンチエイジングの基本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。