SUN VALLEY フード付くるみボタンキルティングジャケット


SUN VALLEYフード付くるみボタンキルティングジャケット





ナチュラルスタイルを提案する「SUN VALLEY」キルティング
ジャケットです。


ふんわりと柔らかなコットン素材で軽くて着心地バツグン。
フロントはくるみボタンをあしらい、キュートなデザインに。


フード周りから前たて、袖口にはパイピングを施し
両サイド、左胸にはポケットで機能性、デザイン性共に◎。


裾はリブ仕立てでスッキリとしたシルエット。
手軽にさっと羽織れるジャケットは重宝しますよ。


フード付くるみボタンキルティングジャケット口コミ
気軽に羽織れるこんなジャケットを探していました!
色はブラウンを購入。手持ちの服にも合わせやすいカラー、
デザインで、いいお買い物になりました(^^)おススメです!


ネイビーのLサイズを購入。ナチュラル感たっぷりで、
とても可愛いです。何にでも合いそうな形でとっても満足
しています♪


冬物のアウターでは暑苦しいし、でもまだまだ寒い日も多い
この時期に重宝しそうだなと思い購入しました。思った以上
にふんわりと柔らかい生地で、優しい肌触りです!


着た感じは軽くてあたたか。もたつかずすっきりした
シルエットで着心地も良いです!明日から毎日活躍して
くれそうです。


もうダウンを着るほどではないけど、でも寒い・・・。
そう思って購入しました。着た感じ、私的には丈もおしりが
少し隠れる感じで好きです^^153センチです。ネイビーは
合わせやすそうだし、正解かなと思いました。ガンガン
着ます♪


ライトベージュ購入です。一つ大きいサイズを購入しようと
思っていたのですが、スッキリと着用したかったので、
通常通りのサイズに決めて大正解でした。カットソーと薄手
のニットを重ね着しても大丈夫でした。


裾のリブがしっかりしているので、保温性もありそうです。
スカートでもパンツでも合わせやすく、フードの裏部分の
レースもとても可愛いです。まだ暫くは寒いのでたくさん
活用できそうです。


158cm、50キロです。いつもはMサイズですが、ブラウン
は小さめのようなので、考慮してLを購入しました。
ちょうどよい感じでした。デザインもかわいいので
気に入ってます。


すそがリブになっているところが、ほかにはなかなかなくて
よいです!!生地も柔らかく、軽くて肩こりしません。


前回ネイビーを購入して気に入ったので、今回はブラウンを
購入しました。着丈が丁度いいので、パンツにもスカートに
も合います。シンプルなパーカーですが、これを着ると
おしゃれに見えるのでお気に入りです。

SUN VALLEYフード付くるみボタンキルティングジャケットはコチラから







【キルティングジャケットの最新記事】
posted by Lady'sFashionPlanets at | キルティングジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンチエイジングの基本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。