スキニーデニムレギンスの口コミ


スキニーデニムレギンス





スキニーデニムレギンスの口コミ
普段Mサイズですがレビューを見てSサイズを購入しました。
ストレッチも効いていて履きやすくぴったりでした。
値段の割にきじもよく満足です。またリピートしたいと思います。


安いからそれなりの物なのかなと思っていたのに、期待以上
でびっくりしました。安いのにしっかりした造りで大満足です。


商品説明にあった様にストレッチがすごくて足も曲げやすい。
私は普段からSサイズなのでSサイズを注文したのですが、


届いて開けてみた第一印象は「なんて細いんだ」とはけるか
不安になりました。でもストレッチ性を信じて履いてみたら


伸びる伸びる。ももが太いのでももがパツパツですが、
苦しいほどではないです。
迷いに迷って購入しました。今回は無難にブラックのLを購入。


届いてビックリ!!!予想していた物より遥かに良かったです。
リピート決定です。普通のデニムよりこっちの方がいい〜。
ホントに足が細く見えます。ヒップも上がって見えます。


とにかく安い。みなさんのレビューを見てグレーにしてみました。
どうせレギンスやトレンカを買うんだったら、このデニレギ
買ってみるかーという勢いで買いました。


159センチ、45キロ、私はそこまで細くはないですが、
Sでちょうどよかったです☆この値段なら、文句なしですね。
グレーにしてみてよかった〜♪
究極のプチプラデニムレギンスはコチラから









posted by Lady'sFashionPlanets at | スキニーデニムレギンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189957008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンチエイジングの基本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。